北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

👶8月のベビーマッサージ教室を開催しました🌻

朝晩少し過ごしやすくなり、秋🍂の訪れを感じる今日この頃です。

昼間は、まだまだ暑いですね〜💦

先日のベビーマッサージ教室の一コマです💝

親子5組が参加して下さりました🎶

赤ちゃん達、とっても可愛いくて、ムチムチで、癒されました〜 (≧▽≦)

「最近便秘ぎみでしたが、お腹のマッサージのあと、うんちが出ました!」や、

「いろんな月齢のベビーちゃんがいて楽しかったです♡」 など、ご感想頂きました♪

体調の変化もある季節の変わり目です。

ママのお手手とマッサージで、ポカポカにあっためて、強い子💪に育てましょう!💛

ご参加ありがとうござました😊

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ