北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

🎍1月のベビーマッサージ教室を開催しました👶

1月24日(水)15時から1月のベビーマッサージ教室を開催しました👶⛄️

前日より雪❄️が散らつき、市内でもうっすらと雪が積もり、「寒〜い」とつい口にしてしまう程の寒さの中、今月は4組のママと赤ちゃんがご参加くださいました。

うつぶせのマッサージでは、重たい頭を必死に支える子、余裕の表情で過ごしている子、そして、なんと本日この場で初めての寝返りを成功して、自らうつ伏せ体勢をとれるようになった子👏!ゆらゆら運動からのコロリ!何がなく過ぎていく毎日でも、1日1日進化している赤ちゃんです✨

我が子とたくさん、たくさん触れ合ってくださいね🎵

 

たくさん触れ合って赤ちゃんもママもポカポカに温まりました💝

次回は2月28日(水)15時からです😊

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております☆

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ