北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

🎅12月のベビーマッサージ教室を開催しました🎄

12月27日(水)、ベビーマッサージ教室を開催しました👶💛

親子3名のご参加でした✨

3.4ヶ月のベビーちゃんで、誕生日🎂が近く、同窓会のようでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おしゃべり上手で、ニコニコ笑顔がとっても可愛いベビーちゃん達に癒されました💗

ゆっくりマッサージした後、音楽に合わせておうた遊び&骨盤体操。

あっという間のお時間でしたが、お話もでき楽しい時間を過ごせて良かったです(^^)/

ご参加ありがとうございました❣️

ホホバオイルも、余ったのはお持ち帰り致いておりますのでぜひお家でもマッサージand保湿され、冬の乾燥対策されて下さいね💝

次回のベビマ教室は1/24(水)15時〜です🎵

ご参加をお待ちしております☺️💗

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ