北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

🍀マタニティアロマ教室を開催しました✨

12月は、アロマストーン作りをしました✨

石膏とお水だけで、簡単に作れます🎶

お母様が、アロマ好きで精油を色々もってらっしゃるとの事で使った事ないベルガモット🍊の精油と、レモン🍋を数滴垂らし、お持ち帰り頂きました💗

とても爽やかで奥深い癒しの香りに✨

またおうちでも、追加で垂らして香りを楽しまれて下さいね(*’▽’)

豊かな香りに癒されて、マタニティ生活をハッピーに過ごせますように🍀

産後の教室も、ご参加お待ちしております(^^)/

ご参加ありがとうございました✨

 

次回アロマ教室は、新年あけて1月6日(土)です🎵

アロマストーン作りを予定しています♪

ご参加お待ちしております✨

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ