北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

👶ベビーマッサージ教室🍼

2月22日(水)15時からベビーマッサージ教室を開催しました👶🌸

まだまだ冷たい風が吹く季節。今年はインフルエンザも流行っていますね💦

ベビーマッサージで親子との触れ合いを楽しみながら、血流を促して免疫力も高めていきましょう💪!

2月のお教室はなんと、お誕生日が偶然にも同じで、お兄ちゃん、お姉ちゃんが幼稚園に行っている間に参加して下さった、2組の4ヶ月のママと赤ちゃんでした☺︎

最初は慣れないスタッフに泣いてしまった赤ちゃんでしたが、だんだんと慣れて、たくさんママと触れ合うことが出来ました。終わりが来る、限られた時間だと思うからこそ、とっても貴重なこの時間。たくさんの触れ合いが、お子さんの心の根っこを育ててくれます。息抜きしながら、毎日5分だけでもいい。わが子に触れ合う手段として、ベビーマッサージ👶、ぜひしてみてください💝

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♪

次回は3月22日(水)15時からです👶✨ 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ