北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

✨産後のアロマ教室✨

✨産後のアロマ教室✨

 

先日、今年はじめての産後アロマ教室でした🌷

アロマストーン作りをしました(^^)/

アロマストーンは、石膏と水を混ぜ合わせ、型に流し固めて作成します。

簡単に作成できて電気や水も使わず、気軽にアロマ芳香浴が楽しめるので、

アロマがはじめての方におすすめです♪♡

繰り返し使えるのも魅力的です🌟

より香りを感じる為に、ベッドの枕元や車の中、トイレなど、狭い空間に飾るのがおすすめです🎵

今回お2人のご参加で、可愛いピンクとオレンジ色のハート型のストーンを上手に作成されました💝

リラックスできる精油を選ばれ、アロマストーンに滴らしてお持ち帰りして頂きました。

そしてなんと…

偶然にもママ同士が同級生っ(*’▽’)

久しぶりの再会とベビーちゃん達の交流で和やかな時間となりました💐

楽しく参加して頂きありがとうございました✨

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ