北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

👶ベビーマッサージ教室🍼

1月25日(水)15時からベビーマッサージ教室を開催しました👶❄️⛄

寒い寒い日々が続いていますが、1月のお教室は9ヶ月、9ヶ月、5ヶ月の3組のママと赤ちゃんが参加してくださいました☺︎。

室内は床暖房もあり、ポカポカ〜☀️。裸になっても全然大丈夫👍!親子遊びから、ベビーマッサージまで…、赤ちゃんもママもやや汗ばむほど全身ポカポカになってお帰りいただきました。コロナ禍で外出が限られた中ではありましたが、3名の赤ちゃん👶みんな人見知りもなく、自然に集まってニコニコ☺︎。ママが満たされていると、赤ちゃんも満たされます💝。まずはたくさん自分を甘やかしてくださいね。

また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております♪

次回は2月22日(水)15時からです👶✨

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ