北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

👶ベビーマッサージ教室🍼

8月24日水曜日の15時 ベビーマッサージ教室を開催しました👶

親子遊びと、準備のエクササイズで少しリラックスしたところで、スタート

ところで、最近赤ちゃんの心臓の音💝聞いていますか?大人より少し速いリズムのこの音を、妊娠中聞くことで安心していた時のことを思い出すかもしれません。そんな赤ちゃんもこうして立派にスクスクと育っています。お母さんとの肌と肌との触れ合いは、赤ちゃんの心の根っこを育てると言われています。毎日少しでもいいので、赤ちゃんに『触れてみてくださいね』(●^o^●)

また、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ