北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

🌼5月ベビーマッサージ教室を開催しました👶

5月のベビーマッサージ教室を開催しました♪

本日はDrおすすめの保湿剤クリームをご紹介し、ベビーマッサージの際に使用しました🥰

伸びがよく、サラッとしたつかい心地で使用感良かったです💕

ちなみに、産婦人科でも沐浴後に使用しています👶

お風呂あがり5分以内にからだ全体に優しく伸ばすように、保湿剤を使う事が大事だそうです😊

赤ちゃん(赤ちゃん)はバリア機能が未熟な為、お肌トラブルが起きやすい為、毎日のお肌のケアが大事です✨

おうちでもぜひ使用してみられて下さい😊

保湿剤、気になる方は販売もしてますので受付まで♡

 

今回のベビマは4組のご参加でした♡

ベビーちゃん達みんな寝返りが出来て上手でした👏

アロマのデュヒューザーを使用し、癒し空間でリラックス&リフレッシュ出来たら嬉しいです☺️

ご参加ありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

 

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ