北くまもと井上産婦人科医院

北くまもと井上産婦人科医院

MENU

ブログ

Blog

山羊座生まれの赤ちゃんへのプレゼント🐐

 

山羊座(12/22~1/19)生まれの赤ちゃんには、ガーネットのベビーリングをプレゼントしています。

山羊座生まれの人が身につけると幸運を招く宝石はガーネットです。

誠実、忠実、友愛、優雅、真実などのほかにも、権力や勝利などの多くの宝石言葉をもつガーネットは、遠い昔から不思議な力を持つと信じられていました。

ガーネットにはさまざまな色があり多くの病気を治す霊力を持っており、この宝石をもつ人の健康を保つと伝えられてきました。

山羊座生まれの人がガーネットを身につけると、多くの人々に愛され、温かい幸福に包まれることでしょう。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ